スマートフォン版はこちら

東京多摩病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京多摩病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
狛江市の病院、「東京多摩病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 201-0005
住所 東京都狛江市岩戸南2-2-3
電話番号 03-3489-3191
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京多摩病院 の近隣にある病院のご紹介です。

水口内科皮フ科 東京都狛江市西野川4-40-4
かたやま内科クリニック 東京都狛江市中和泉5-1-20
東京慈恵会医科大学附属第三病院 東京都狛江市和泉本町4-11-1
岡本診療所 東京都狛江市岩戸北4-16-1
東京慈恵会医科大学附属第三病院 東京都狛江市和泉本町4-11-1
こしじまクリニック 東京都狛江市岩戸北3-12-13-101
秋山医院 東京都狛江市岩戸南2-11-9
染谷クリニック 東京都狛江市中和泉5-33-2 HILLS SOGETHU 1F
岩瀬外科内科 東京都狛江市和泉本町3-3-18
藤川医院 東京都狛江市和泉本町2-16-5


おすすめ病院の口コミ

  • Ruiさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    カンジダ膣炎を起こしてしまった時に受診しました。
    とても落ち着いた雰囲気の綺麗なクリニックで、広くてゆったりとくつろげるような空間になっていました。
    受付の対応も良く、先生や看護師も親切で話しやすかったです。
    土日も診察をしているので、働いている人は予約しやすいと思います。
    また、予約の電話も20時まで受け付けしているので本当に助かります。
    新宿駅から近いので、仕事帰りに受診したい人も利用しやすいと思います。
  • N.Tさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    院内も綺麗で、予約時間もきちんと守られていたので少ない待ち時間で検診を受けれたのが良かった点です。待ってる間もコーヒーを飲みながら待つことができ、検診の前にリラックスすることができました。予約から当日の受付、スタッフや先生の全てが丁寧で感じが良く大変満足でした。友人・知人にもこちらのクリニックを是非勧めたいと強く思いました。
  • サディさん
    六町駅クリニック 口コミ
    内科受診しました。院内は綺麗で、先生は丁寧に説明してくれます。しかし弱気な自分には相槌以外に途中で口を開くタイミングが無く、心配な症状を訴え切れなかった感が残ります。とはいえ威圧感はない先生なので、途中で質問を挟む思い切りがあれば問題ないでしょう。受付や看護師さんもいい雰囲気のクリニックだと思います。
  • POMさん
    大島耳鼻咽喉科気管食道科クリニック 口コミ
    耳の下が腫上がっために受診。口の中を見て患部を触診したのみで、「おたふく風邪の症状なので検査しましょう」ということに。
    採血を済ますと「結果は1週間後に出ます。では、お会計へ」
    診察も投薬もありませんでした。
    なぜ検査の前に結果が1週間後になることを説明しないのでしょうか。おたふく風邪の検査結果を1週間後に知っても意味がありません。
    また、医師自身がおたふく風邪の可能性が高いと考えているのであれば、この後、熱が出た場合の処置等について説明があってしかるべきではないでしょうか。
    結局、発熱はなく、腫れも翌々日にはひきました。
    今更ですが検査結果だけでも受け取りに行こうと電話をすると、あらためて診察を受けなければ検査結果を渡せないの一点張り。
    患者が診察を必要としている時に満足な診察をせず、必要としていないときに診察を押し付ける。信頼できない医院です。
  • lukun84さん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    耳に痛みを感じていたので、ひろ耳鼻科クリニックを受診しました。このクリニックの良いところは、まず駅(JR恵比寿駅)から非常に近いところです。忙しいときなど、ことに耳鼻科は足が遠のきがちですが、これだけ近ければ予定が立てやすく、気持ちとしても行きやすくて良いです。
    待合室は明るく、スタッフの方も親切でした。先生は大ベテランといった風貌の方でしたが、とても手早く、かつ丁寧に診察。処置をしてくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京多摩病院の口コミ詳細ページ上部へ